好きな照明の色は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おはようございます(^^)
 
 
本日は 『あかりの日』 だそうですひらめき電球
好きな照明の色は?
 
自分は特にないんだけど…‥
家の中では、お風呂とトイレは黄色で部屋は白色です。
 
一度、部屋のあかりを黄色にしたら…‥ちょっと暗い気がしましたね(;^ω^)
 
なので
それ以来…部屋は白色してます。
 
あっ!
でも…‥豆電球は黄色です(笑)
 
自分…‥
真っ暗だと…‥眠れないんです(^-^;
 
理由は、怖くなってしまうんです。
 
夜は家の中にある…あかりを全部点けたいんです…。
どうも…暗いのは苦手なんですよね(>_<)
 
 
そう言えば…‥
東日本大震災の時は3日くらい停電が続いてね・・・
 
寝る時は懐中電灯を点けたまま寝たんですよ。
電池式の懐中電灯だったけど…電池って意外と持ちますね!!
 
朝まで懐中電灯点いてたよ…。
 
自分が子供の頃は停電すると、蝋燭に火を付けてたけどね・・・
懐中電灯はないよりはあった方が良いですね。
 
みなさんは好きなあかりの色あるんですか?
 
 
さてさて
週末ですね☆
 
みなさんはお出かけですか?
自分は特に予定はないです(;^ω^)
 
でわでわ
いい週末を過ごして行きましょう♪
 
 
 
Kazu