今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

自分の地方では晴れの天気で朝は気温が下がって寒いくらいです(^-^;

みなさんの地方でも朝は寒いくらいなんでしょうね?

 

 

そう言えば…‥

昨日の事なんだけど・・・

 

地元にある家電量販店にプリンターのインクを購入しに行ったら買おうとしたインクが売り切れでね…。

 

店員さんに入荷はいつなのか聞いたら…‥

いつ入荷するか未定とか言われてしまってね…?!

 

でっ!

帰ろうとしたら…‥サービスで・・・

 

冷蔵庫で使うパックを貰ったよ!!

2個セットでしたね。

 

いやいやいや…‥嬉しかったです(^ω^)

 

店員さんに何も聞かずに帰宅してたら貰えなかったですからね(笑)

昨日はいい1日になった気分でしたね♪

 

 

と言う事で

まだ決定じゃないけど…?

 

所得税が下げるとか・・・

消費税は下がらないんですかね?

 

消費税が下がると物の値段が下がった実感が沸くんだけどなっ…!?

 

 

でわでわ

週末に向けて今日1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu