美味しい冷凍食品を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おはようございます(^^)
 
 
自分の地方では朝から快晴の天気です(*^^)v
 
なので
放射冷却が進んで今朝も気温が下がって寒いです(^-^;
 
 
さてさて
本日は 『冷凍食品の日』 だそうです。
 
美味しい冷凍食品を教えて!
 
自分が最近ハマってる冷凍食品は…‥
 
『王将の餃子』
 
です!!
12コ入りなんだけど…‥羽もバッチリ出来て
 
凄く美味しいんですよね(^ω^)
 
この前~バーミヤンで餃子を食べたんだけど・・・
もしかしたら…王将の餃子の方が自分、好き…かもっ!?
 
あとは
炒飯も美味しいんですよね♪
 
実は…‥
昨日、餃子食べたんです!!
 
何度か食べてるんだけど・・・
全然飽きないです。
 
相変わらず、美味しいです(*^^)v
 
みなさんは冷凍食品好きですか?
 
 
と言う事で
今週末くらいから
 
いよいよ寒気が南下して来るらしく・・・
来週からは一段階気温が下がるので秋が深まりそうです。
 
自分の地方では「コキア」が真っ赤に染まる事と思います…。
みなさんの地方でも紅葉綺麗なんでしょうね?!
 
 
でわでわ
週の真ん中、今日も頑張って行きましょう!!
 
 
 
Kazu