理想の上司とはどんな人を言う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おはようございます(^^)
 
 
本日は 『ボスの日』 だそうです。
ボスの日なんてあるんですね(゚д゚)!
 
理想の上司とはどんな人を言う?
理想と言うと…自分は石原裕次郎さんのような人ですかね・・・
 
部下を大切にしてくれるような人…かなっ。
現実にいるような気がするんですよね!?
 
あっ!
ボスって言う言葉を聞くと・・・
 
『太陽にほえろ』
 
と言う刑事ドラマがあって…ドラマの中では石原裕次郎さんをボスって刑事のみなさん呼んでましたね。
 
いやいやいや…‥懐かしいですね。
毎週、観てましたね。
 
それに
渡辺徹さんも刑事役で出ていたんです。
 
渡辺徹さんは自分の地方の出身ですからね・・・
尚更です!!
 
走るシーンが多かったです。
 
石原裕次郎さんと言うと石原プロの社長さんだったけど・・・
どんな社長さんだったんですかね?
 
必要以上に叱る社長さんじゃないイメージが自分は強いんですけど…?
 
そしたら…‥
あの石原裕次郎さんが亡くなったと言うニュースが流れて・・・
 
いやいやいや…‥当時は凄くショックでしたね(´;ω;`)
あの、石原裕次郎さんが亡くなるなんて・・・
 
当時はテレビ越しだったけど、手を合わせましたね。
 
今も天国で大好きなお酒飲んでるんでしょうね…。
 
みなさんの理想の上司はどんな人ですか?
 
 
さてさて
自分の地方では昨日とは違って朝から快晴の天気です。
 
昨日よりも気温が上がって良い1日になりそうです♪
 
でわでわ
今週も頑張って行きましょう!!
 
 
 
Kazu