好きな卵料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おはようございます(^^)
 
 
本日は 『たまごデー』 だそうです。
好きな卵料理は?
 
卵料理と言うと…‥
自分は『カツ丼』ですかね…。
 
最近は食べてないけど…(笑)
 
後は、やっぱり…厚焼き玉子ですかね・・・
ちょっと甘さもあって凄く美味しいんですよね(^ω^)
 
だけど…‥
普段は玉子焼きで我慢してます(笑)
 
玉子焼きは料理?
 
でも…‥1番食べてます!!
週に1度は食べてる気がするかなっ・・・
 
テレビとかでお寿司屋さんの玉子焼きを番組で紹介する映像を観る事があるけど
いやいやいや…‥1度で良いので食べてみたいと思いますね♪
 
お寿司屋さんのお菓子ですよね(^ω^)
最後に食べたいです♪
 
美味しいんでしょうね…。
 
みなさんは好きな卵料理はなんですか?
 
 
と言う事で
自分の地方では今日も朝から晴れの天気です♪
 
でも…‥今の時間は寒いんですよね(;´Д`)
 
でわでわ
今日も1日頑張って行きましょう!!
 
 
 
Kazu