今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

自分の地方では朝は曇り空なんだけど、午後くらいから晴れて気温も昨日は20℃くらいだったけど…‥

 

今日は28℃くらいに一気に上昇するらしいです(;''∀'')

昼間は半袖シャツで過ごせそうです…。

 

 

と言う事で

新しいセラミックヒーターって言った…かなっ?

 

新しいのを買おうと思ってるんです!!

 

実は…‥

昨日は家電量販店に行く事があって見てみたんです。

 

いやいやいや…‥

色んなセラミックヒーターの見本が置いてありましたね。

 

でっ!!

気になるのが…電気料金なんですよね?

 

例えば、1時間使用したら、どれくらいの電気料金がかかるのか?

それが知りたいんですよね…‥。

 

今、あるセラミックヒーターを使うと、真冬の電気料金凄い料金になるんですよね(;^ω^)

 

なので

新しい製品だと省エネ設計になっていて電気料金抑えられるとか・・・

 

考えた訳ですよ…?

 

今月中に購入しょうと思ってます。

 

 

本日は気温差が激しくなりそうなので体調に気をつけながら頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu