買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

昨夜は「中秋の名月」って言う事で満月でしたっ!!

深夜に目が覚めて小をするのにトイレに入ろうとしたら、満月と言う事もあって屋外が凄く明るく感じましたね…。

 

満月、見ようと思ったけど…‥見ずに寝てしまいましたね(^-^;

みなさんは満月見たんですか?

 

 

と言う事で

買ってよかったものなんだけど・・・

 

昨日の事なんだけど…布らしく物を切ろうと100均に行ってハサミを購入したんです。

 

強力ハサミって書いてあって…‥このハサミだったら切れるのかもっ…?

と、思って購入したんです!!

 

帰宅してから…切ってみたら見事に切る事に成功!!!

布らしく物は実際は細い糸が何重にも重なった物でしたね…。

 

ハサミを見ると真っすぐなハサミじゃなくて先の辺りがカーブになっているハサミだったんです?

 

こんなカーブしてるハサミで切れるなんて・・・

いやいやいや…‥100円には見えないです。

 

買ってよかったと思いましたね!!

100均は自分にとって強い味方です(笑)

 

 

さてさて

本日は9月最後の日

 

そして

9月最後の日でもあるよ!!

 

過ぎると…‥1ヶ月凄く早いですね(゚д゚)!

みなさんはどうですかね?

 

でわでわ

良い週末を過ごして行きましょう!!

 

 

 

Kazu