9月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

9月も明日、明後日と2日過ごすと早くも10月ですね。

1ヶ月は長く感じるけど、いざ過ぎると早く感じますね(^-^;

 

みなさんも早く感じますか?

 

 

今月を振り返ると、やっぱり…‥9月とは思えない暑さでしたね(;''∀'')

自分が子供の頃は9月になると一気に秋らしさを感じる事が出来た気がしますね。

 

9月には学校で毎年運動会をやったけど・・・

それ程…汗をかいた覚えが無いです。

 

10月になったら寒さを感じましたからね(;^ω^)

今年は10月になっても高い気温が続くらしいです…。

 

30℃になる日もあるかもっ知れないですね?

 

 

今月はなんと言っても…‥

水道の蛇口が壊れて交換した事ですかね・・・

 

凄く焦りましたね(^-^;

 

井戸水なので…蛇口から水を止める事が出来なかったら井戸水無くなるかもっ知れないですからね?

 

交換しに来てくれた業者の方とも話をしたんだけど…‥

前から蛇口が駄目になっていて騙し、騙し、使ってた!と言う話をしましたね(^-^;

 

それで

シャワーと一体化してるからシャワーを使う事が出来なかったんです。

 

蛇口を交換したのでシャワーも使えるようになったので昨日髪をカットしたんです。

もっと早く切りたかったんだけど…。

 

シャワーが使えないと髪を良く洗えないんですよね(;´Д`)

 

なので

使えるようになってから髪を切ろうと思ってたんです…。

 

やっぱり…‥新しいのは何でも良いですね(^ω^)

 

と言う事で

10月もあっという間に過ぎるんでしょうね?

 

 

本日は低気圧に向かって南風が吹くらしく気温が上昇するらしいです。

自分の地方では33℃予想です(゚д゚)!

 

今日は熱中症に気をつけないとです…。

 

でわでわ

本日も頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu