私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

自分のストレス発散法は、ウォーキングと…‥

後は、やっぱりテレビを観る事ですかね(*^^)v

 

ちなみに

テレビは情報番組とスポーツ観戦

 

そして、過去に公開された映画を観る事が多いです!!

先週は過去に公開された名探偵コナンを観たよ。

 

黒づくめの組織との対決の物語です!!

何度も観てるのでストーリーは分かってるのですが

 

何度、観ても面白いです。

いつもストレス発散してます(笑)

 

それと

スポーツは今だと…都内の会場でテニスの試合をやってるのでテレビで観戦してます。

 

日本の選手は多数出場してるんですよね…。

ゴルフも面白いんだけどテニスも面白いですね!!

 

そう言えば…‥

バドミントンの試合を観る事があるんだけど・・・

 

いやいやいや…‥スマッシュ、速過ぎて見えないですね(;´∀`)

考えられない速さなんですよね?

 

ストレス、完全に無くなります。

みなさんのストレス発散法はどんな事をして発散してるんですか?

 

 

そう言えば…‥

昨日の事なんだけど・・・

 

お風呂にある水道蛇口を新しい蛇口に交換したんです。

午前中に業者の人が来てくれて約1時間くらいで交換出来ましたね!!

 

そして

シャワーを浴びてみたんだけど・・・

 

いやいやいや…‥凄く気持ちが良かったです(*^^)v

やっぱり…新しい物は何でも良いですね!!

 

ちなみに

古い蛇口は約30年くらい使ってたよ(笑)

 

 

と言う事で

自分の地方では弱い雨が降る天気です(>_<)

 

低気圧の影響みたいです。

 

でわでわ

生憎の天気なのですが本日も頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu