今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

深夜に目が覚めると朝の目覚め良くないですね(^-^;

 

 

と言う事で

実は…‥昨日の事なんだけど・・・

 

髪を洗おうと思ってお湯の方の蛇口を廻したのですが、止めようと思って蛇口を廻したら空回りしてお湯が止まらなくなってしまったんです(;^ω^)

 

現在もチョロチョロと出てるんです…。

 

なので

新しい蛇口に交換しょうと…まずはホームセンターに行ってみようと思います。

 

水の方の蛇口は全然大丈夫なんだけどね・・・

お湯の蛇口は使う事が多く蛇口が何かしらの原因で壊れた…?

 

自分にも何故空回りするか良く分からないんです?

どぢらにせよ…‥このままでは使えないので新しい蛇口と交換しょうと思います。

 

みなさんは水のトラブル経験した事ありますか?

 

 

と言う事で

今日は上空の寒気とかの影響で平野部でも雷雨になるとか…?

 

いやいやいや…‥雷は苦手なので雨のみにして頂きたいです(^-^;

毎年の事だけど…‥9月は秋雨前線が停滞してあちらこちらで大雨が降りますよね。

 

それと、この暑さはいつまで続くんですかね?

情報番組を観てたら・・・

 

10月になっても最高気温30℃になる日もあるらしいです…。

自分が子供の頃は10月って言ったら、20℃くらにしかならなかったように思いますね?

 

とにかく…‥完全に秋って言う感じだったですかね・・・

羽織るものが欲しいくらいでしたよ。

 

今年の冬は暖冬…ですかね?

暖房器具頻繫に使わずに居られるし、その分電気料金も浮くから良いんだけどなっ…

 

暖房器具使うと流石に電気代高くなるんですよね(;^ω^)

自分、寒さに弱いので暖冬だと有り難いです(笑)

 

 

でわでわ

まずは、今からホームセンターに行ってみようと思います。

 

本日は生憎の天気になりそうですが頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu