今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

連休明けの今朝の体調は特に変わった事は無いです…。

血圧をさっき計ったら、126/85脈拍82でしたね。

 

夢見たり、地震があって…‥目が覚めて、ちょっと眠いですかね(-_-)zzz

そんな感じです…‥。

 

みなさんは連休明けの体調はどんな感じですか?

 

 

そう言えば…‥

連休中はゲリラ雷雨があったけど、晴れて良い天気に恵まれて、みなさんお出かけしたんですね(^v^)

 

高速道路が凄く混んだみたいです(^-^;

暑さもあって避暑地に行ったけど・・・

 

その避暑地が気温が高く涼しさを感じなかったみたいです。

 

考えたら…‥

彼岸花、今頃になると茎を伸ばして蕾が見れるんだけど、今年はまだ茎も伸ばしてないんですよね・・・

 

やっぱり…暑さが関係してるんですかね?

 

 

本日も暑さが続きますが体調に気をつけながら頑張って行きましょう!!!

 

 

 

Kazu