敬老の日にしてあげたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

本日は 『敬老の日』 ですね。

敬老の日にしてあげた事何かありますか?

 

自分は考えたらしてあげた事は無い…気がするかなっ(^-^;

 

当時は…‥

公民館に地域の爺ちゃん、婆ちゃんが集まって敬老会って言うのに参加してたと言う事もあって自分は特にしなかったと思います…。

 

でも…‥

子供の頃は婆ちゃんと一緒に祭りに行ったり、親戚の家に行ったりしてた事は覚えてますね。

 

特に、親戚の家に行くのが凄く楽しみだったんです(^ω^)

 

何故かと言うと…‥

お昼にラーメンの出前をとってくれてね・・・

 

それがまたラーメンが凄く美味しいんです♪

ちなみに、醬油ラーメンだったけど凄く美味しかったんですラーメン

 

月に1度行ってた気がする…かなっ?

 

みなさんはしてあげた事ありますか?

 

 

それにしても

9月中旬なのに…自分の地方では最高気温34℃予想です(;^ω^)

 

運動会出来ないですよね…?

熱中症になってしまいますよね(;''∀'')

 

自分が小学生、中学生の時は毎年9月にやってたけど、秋らしい気温だったと思います。

 

運動会の練習も出来ない感じですよね…。

 

でも、今週の木曜日くらいからやっと気温が下がって秋らしくなるらしいです。

早く気温が下がってほしいです。

 

 

でわでわ

連休最終日、良い1日を過ごして行きましょう!!!

 

 

 

Kazu