今日の天気は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

自分の地方では、濃い霧なのか曇りなのか…?

晴れの天気じゃないです(;´Д`)

 

そして

湿度が高く、朝からジメジメしていて爽やかさが全然無いです。

 

 

天気と言えば…‥

 

先日、台風が接近して湿った空気が送り込められて海岸近くの市や町で凄い雨が降ったんです(゚д゚)!

 

1時間に100ミリと言う凄い雨が降ったんです…。

 

情報番組で知ったんだけど・・・

ある市の市役所は支流の河が溢れて1階部分が浸水してしまいましたね(^-^;

 

後は、土砂災害も発生

大きなダンプカーとか陥没した中に落ちてしまったんです…。

 

当時は自分の地域でも凄い雨が降ったんだけど雲が早めに動いてくれて災害とかは発生する事は無かったです。

 

雨は適度に降ってほしいですよね。

 

これからは秋雨前線が停滞するとは思うけど…?

凄い雨は降ってほしくないですね。

 

みなさんの地方は晴れの天気ですか?

 

 

でわでわ

連休2日目、良い1日を過ごして行きましょう!!

 

 

 

Kazu