暇な時にしていること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

暇な時にしてる事は…‥

自分は色々やってます!!

 

ちなみに

現在は、草刈りです。

 

草を刈らないとドンドン伸びてしまうんですよね(^-^;

 

涼しい朝や夕方にやってるんだけど・・・

今の時期…天敵が居るんですよね。

 

みなさんはもうお分かりですね…。

 

はい!!

それは 『蚊』 です!!

 

汗の匂いとかで蚊は分かるんですかね・・・

何匹も寄ってきて刺すんですよね(;´Д`)

 

凄く痒いんですよね…。

痒み止め塗るんですけどね。

 

今日も昨日の続きやろうと思います!!

 

 

後は…‥

家の中の掃除、録画した番組を観たりしてるかなっ…。

 

番組と言えば・・・

本日からパリ五輪出場をかけて女子バレーの予選が始まるんですよね。

 

上位2チームがパリ五輪に出場出来るみたいです!!

 

本日は初戦

勝利して勢いをつけて必ずパリ五輪への切符獲得してほしいです。

 

考えたら・・・

パリ五輪まで既に1年切ってるんですよね(゚д゚)!

 

気が付いたらパリ五輪が開幕してる感じですかね…。

金メダルを目指して頑張ってもらいたいです!!

 

みなさんは暇な時何をしてるんですか?

 

 

そう言えば…‥

3連休ですね。

 

みなさんはお出かけですかね?

良い連休を過ごして行きましょう♪

 

 

 

Kazu