時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

毎年の事なんだけど…‥

8月のお盆を過ぎると自分は時の流れの早さを感じますね(゚д゚)!

 

そして

近所にあるショッピングモールに行くと…‥

 

ハロウィングッズや来年のカレンダーや手帳が店頭に並ぶんです…。

益々、時の流れの早さを感じますね・・・

 

 

まだまだ気温が高く暑いけど…‥

それでも、コオロギやスズムシが鳴き始め、赤とんぼを見るようになりましたね。

 

秋が近づいてる感じがしますね。

 

コオロギは地面を深さ10センチくらいですかね…‥

掘るんでしょうね?

 

コオロギに近づくとその穴に入り込むんです。

なので、埋める事が出来ないです(;^ω^)

 

そう言えば…‥蝉の鳴き声はしなくなりましたね・・・

 

それにしても…‥昼間はまだまだ暑いですね(;''∀'')

早く秋らしくなってほしいです!!

 

みなさんは時の流れ早く感じる事ありますか?

 

 

今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu