お気に入りのくつ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おはようございます(^^)
 
 
9月なって最初の週末ですね。
昨日から学校が始まったけど本格的な始動は月曜日からだと思います(^-^;
 
 
と言う事で
本日は 『靴の日』 だそうです!!
 
考えたら…‥9月2日、言い方を変えたら「くつ」になりますね…。
みなさんはお気に入りの靴ありますか?
 
自分は2足しか持ってないんです(笑)
買いものとか行く時の靴、ウォーキングシューズの2足です。
 
ウォーキングシューズの方は買え変えたんだけど・・・
 
もう1足の方も長年履いていて隙間が空いているみたいで雨の日に履くと雨水が入って来るんです(;^ω^)
 
なので
買え変えようと考えてます!!
 
靴下が濡れるんですよね(笑)
見た目は隙間とか開いてないんだけどね・・・
 
でも近々買おうと思います。
 
 
さてさて
台風12号が日本列島に接近して来る予想で影響で明日くらいから曇りや雨の天気が続くみたいです(^-^;
 
このまま…秋の長雨になって行くんでしょうか?
雨が降る事もあって気温も下がるみたいで・・・
 
ちょっとは秋らしくなるかもっです?!
 
そう言えば…‥
情報番組を観てたら「那須高原」だったかなっ?
 
標高が高い事もあって気温25℃くらいみたいで・・・
地上と10℃くらいの違いがあって凄く涼しいらしいです(^ω^)
 
地上でも早く25℃くらいになってほしいです。
 
 
でわでわ
9月最初の週末
 
良い週末を過ごして行きましょう!!
 
 
 
Kazu