今日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

8月28日月曜日ですね。

今日から学校って言う小、中学生いるんでしょうね?

 

自分が小学生や中学生の時は9月1日からでしたね…。

みなさんも同じかなっ?

 

そう言えば…‥

自分が住む県では8月25日から学校が始まった地域もあるんですよね。

 

土曜日休んでるからなんでしょうね…?

 

 

と言う事で

今日の予定は・・・

 

まずは、愛車に燃料補給です。

燃料と言えば…‥高騰していて凄く高いんですよね(^-^;

 

年末には200円になるとか…?

 

自分が車を乗り始めた時は80円くらいだったんですよ!!

 

100ℓ使っても8000円だったけど、現在は100ℓ使うのに18000円必要なんですよね…(;^ω^)

 

なので

愛車を変えようと本気で思ってます。

 

燃料が減らない、食わない、長い距離乗れる車に・・・

今の愛車よりも燃料持ちが良い車に…。

 

田舎なので…‥

どうしても車が必要なんですよね(^-^;

 

 

その後は、100均に行って日用品の購入です。

 

ウェットティッシュとかね(笑)

 

いやいやいや…‥

100均に行くとあまり必要じゃないものまで買ってしまうんですよね(;^ω^)

 

今日は必要なものだけを買おうと思います(笑)

 

 

と言う事で

今度の週末は9月なんですよね・・・

 

台風が発生して進路が気になるところですが今週も凄く暑くなりそうです(;''∀'')

体調に気をつけながら今週も頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu