今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

昨夜は何かの夢を見て目が覚めたんです(^-^;

その後…‥直ぐには眠れずにいたら・・・

 

台風の影響なのでしょうか…?

雷雨の天気になって・・・

 

いやいやいや…‥

深夜の雷、凄く怖いんですよね(>_<)

 

本当に止めて頂きたいです雷

 

なので

午前2時くらいまで眠れなかったです…。

 

 

そしたら…‥

西の方向を何気なく見たら・・・

 

虹が出たんです🌈

半径じゃなくて一部分の虹だったけど…。

 

何か良い事があると良いのですが…?!

 

 

そう言えば…‥

『24時間テレビ』やってるんですね。

 

最近は…‥全然観ていないです(^-^;

第1回、第2回とかは観た記憶があるんだけどね…?

 

今年のパーソナリティーは、芦田愛菜さん

いやいやいや…‥大人になりましたね。

 

子役の頃からテレビで観て知ってる俳優さんだけど・・・

CMやドラマとかで大活躍ですね!!

 

24時間テレビ頑張ってほしいですね!!

 

みなさんは24時間テレビ観た事ありますか?

 

 

さてさて

本日は8月最後の日曜日ですね。

 

今日も台風の影響で変わりやすい天気になるらしいのですが良い日曜日を過ごして行きましょう!!

 

 

 

kazu