高いところは好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おはようございます(^^)
 
 
今月最後の週末ですね。
みなさんは既に移動中ですか?
 
 
本日は 『レインボーブリッジの日』 だそうです。
みなさんは高いところ好きですか?嫌いですか?
 
自分は嫌いです(;^ω^)
どうも…足が地面に付いてないと駄目な人です。
 
そうですね…‥
2メートル以上の高いところになると怖さを感じる…かなっ(;´∀`)
 
なので
観覧車も怖さを感じるんですよね・・・
 
バンジージャンプなんて…絶対出来ないです!!!
みなさんは高いところ平気ですか?
 
ちなみに
レインボーブリッジは渡った事が無いんだけど、横浜ベイブリッジは渡った事があります。
 
当時は寒い冬に行ったんです~☆
なので、富士山が綺麗に見えてね・・・
 
車を停めて、記念に写真を撮ったよ(^ω^)
展望台にも行ったんだけど…。
 
展望台までは徒歩なので…10分、15分だったのかなっ?
覚えてないんだけど?
 
とにかく北風が強く吹いていてめちゃくちゃ寒かった事を覚えてますね(;^ω^)
レインボーブリッジから見える夜景綺麗なんでしょうね?
 
 
8月最後の週末。
本日も暑さが続きますが良い週末を過ごして行きましょう!!
 
 
 
Kazu