今日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

昨日は午前中に一時的に凄い雨が降ったんです(゚д゚)!

でも、降る時間は短かったんです。

 

降り方が凄かったので道路が冠水してた所もありましたね(;´∀`)

午後からも同じく一時的に強い雨が降ったんです…。

 

とにかく…昨日は変わりやすい天気になりましたよ。

みなさんの地方でも変わりやすい天気だったんでしょうね?

 

 

さてさて

今日の予定は、昨日…ショッピングモール内にある100均に行ったんだけど…

 

欲しい物が売り切れだったんです(^-^;

 

なので

まずは、他の100均のお店に行って購入しょうと思います。

 

ちなみに

欲しいものとは、除草剤なんです…。

 

草取り、草刈り…毎日のようにやってるんだけど…‥

草って伸びるのが早いですね(;^ω^)

 

なので

取り切れないので除草剤を利用しょうと思って・・・

 

100均のでも使ってから数日で効き目が効いてくるんです…。

その効く除草剤が100均に売ってるんです・・・

 

今日行く100均にあると良いのですが…?

 

 

と言う事で

自分の地方では雲が多い天気です…。

 

湿度が高く爽やかさが無いです(^-^;

今日も変わりやすい天気になるらしいです。

 

暑さと大雨に気をつけながら頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu