朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

朝起きて思う事は・・・

「今日も暑くなるなっ…。」って思います(;´∀`)

 

今年のこの暑さは温暖化だけが原因じゃないんでしょうね?

 

ちなみに

今日は南風が吹いて標高が高い山から吹き降りるフェーン現象で日本海での最高気温38℃になるらしいです(;''∀'')

 

体温よりも高い気温なので危険な気温ですよね…‥

原則、運動は中止

 

夜も気温が下がらず暑さが続くんでしょうね?

夜だけでも気温下がってほしいですよね・・・

 

と、言っても…‥

どうする事も出来ないのでエアコンとかで涼しくするしかないんですよね。

 

自分が子供の頃はお盆を過ぎると気温が下がってきて秋を感じる事が出来たんだけど、最近は夏からいきなり冬になる感じですよね…?

 

紅葉…‥するんですかね?

大幅に遅れるんでしょうね…?!

 

 

そう言えば…‥

昨日は1ヶ月半ぶりに苦手な歯医者に行ったんです。

 

あの歯垢除去がどうも苦手です(;^ω^)

 

機械で除去するんだけど、歯と歯茎のギリギリを削るのでちょっとでも歯茎にあたると痛いんですよね…。

 

一瞬なんだけどね・・・

 

昨日は夏休みって言う事もあって中学生らしき人も来てたよ!!

 

そうなんですよ…‥

歯だけは自然に治る事はないんですよね。

 

痛みは薬を飲んだりすれば一時的に収まるけど虫歯とかだと歯医者に行って治療とかしないと治らないんですよね…。

 

風邪とかだったら…‥風邪薬とか何度か飲めば自然と治る事もあるんだけど、歯だけは歯医者に行かないと虫歯治ると言う事はないんですよね(^-^;

 

ちなみに

昨日も定期検診だったんだけど虫歯はなかったです。

 

みなさんは歯医者に行く事ありますか?

 

 

と言う事で

今日も暑さが続きますが頑張って行きましょう!!!

 

 

 

Kazu