暑い日に食べたい一品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

まだまだ暑さが続くのですが…‥

みなさんは暑い日に食べたい一品は何ですか?

 

自分は…‥

昨年の夏とかは、ざるそばやそうめんを食べる事が多かったんだけど・・・

 

今年は、冷やし中華を食べる事が多くなりましたね!!

まぁ!コンビニのなんだけど・・・

 

みなさんは冷やし中華好きですか?

基本、ラーメンが好きなんだけど流石にこの暑さでは食べるのを断念してます。

 

そう言えば…‥

みなさんは冷やし中華を食べる時に「からし」使いますか?

 

自分は使う派です。

 

冷やし中華のスープ甘めに出来てるから「からし」を使うとスープが辛めになって良い感じになります。

 

辛いのは苦手なので程々に使ってます。

 

と言う事で

今日のお昼ご飯何を食べよう…かなっ?

 

みなさんは決まってるんですか?

 

 

さてさて

本日も暑さが続くようです(;^ω^)

 

適度に休憩をとりながら頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu