今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

自分の地方では曇り空なだけど…‥

全然涼しくないんですよね(;´∀`)

 

なんで…‥今年の夏は暑いんですかね・・・

地球温暖化も原因の一つだと思うけど、他にも原因があるような気がするんですよね?

 

平年だと猛暑日って5日くらいだったかなっ…。

昨日、テレビで観たんだけど・・・

 

それが今年は大幅に更新されて20日くらいになってるんですよね(゚д゚)!

 

それで

この猛暑日がいつまで続くかですよね?

 

自分、夏は寒くないから好きな季節だけど流石に猛暑日が続くとね・・・

正直…‥日課してるウォーキングも出来ない日が続いてます(^-^;

 

涼しい時間にやってるけど目標には届いてないんですよね…。

みなさんの地方でも暑さ続いてるんでしょうね?

 

 

と言う事で

本日は高校野球の試合があって、自分の県代表が試合をするんです!!

 

ここまで来たら決勝まで残ってほしいですね。

まずは、本日の試合勝利してほしいですね!!

 

ちなみに

第二試合目です。

 

テレビで観ようと思います。

 

そう言えば…‥

高校野球と言うと甲子園まで応援しに行くんだけど・・・

 

移動手段としてはバス?なんですかね…。

 

県大会だと球場までバス移動だけど、甲子園までと言うと距離があるからバスだと大変だと思うんだけど…?

 

高校野球を見るといつも思いますね…。

みなさんは甲子園に行った事あるんですか?

 

 

あっ!!

週末ですね(*^^)v

 

気温が上がって暑い週末になりそうですが体調に気をつけながら過ごして行きましょう♪

 

 

 

Kazu