パイン入りの酢豚はあり?なし?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おはようございます(^^)
 
 
あっという間に…お盆終わってしまいましたね(^-^;
みなさんはお仕事ですかね?
 
 
本日は 『パイナップルの日』 だそうです。
なるほど…‥817でパイナップルって言う事なのかなっ?!
 
と言う事で
パイナップル入り酢豚はあり?なし?
 
自分はなし派です。
パイナップルは嫌いじゃないんだけど酢豚には入ってない方が好きですかね…。
 
パイナップルはデザートとして食べたいですね♪
子供の頃はパイナップルの缶詰を良く食べてましたね。
 
おやつって言う感じだったかなっ…。
 
みなさんはパイナップル入り酢豚好きですか?
 
 
さてさて
台風は日本から離れつつあるんだけど…‥昨日は台風一過にならずに新幹線が運転見合わせになってしまって凄い混雑になりましたね(;''∀'')
 
今日も運転再開したけど大幅に遅れてるみたいですね…。
移動が凄く大変です(^-^;
 
まさか…‥お盆に台風が接近ね上陸するなんて想像してなかったですよね?
 
今日も移動が大変だと思いますが良い1日を過ごして行きましょう!!
 
 
 
Kazu