暑い日に常備してる飲み物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

台風の影響で湿度が高く不快な暑さですよね(;^ω^)

みなさんは常備してる飲み物ってありますか?

 

我が家では、伊右衛門、綾鷹、生茶、あとは天然水とかですかね…。

 

24本入り1ケースを6回くらいドラッグストアで買って来たよ…‥

暑い日が続いてるので1週間持たない時もあります(^-^;

 

 

そう言えば…‥

今は緑茶系を飲んでるんだけど・・・

 

小学生の頃は何を飲んでいたのか思い出せないです(;^ω^)

 

あっ!?

「麦茶」…かなっ?

 

麦茶のパックを買ってきて貰って自分の家で作った覚えがあるかなっ?

 

後は…‥

「ラムネ」かなっ…。

 

蓋の変りにビー玉が付いていて…‥

あのビー玉欲しかったんだけど取る事が出来なかったんですよね(^-^;

 

割る訳にもいかなかったし・・・

 

今でもラムネはビー玉が付いてるんですよね。

今年、何度か飲んでます(笑)

 

みなさんはラムネ飲んだ事ありますか?

 

「午後の紅茶」飲みたくなってきたよ(笑)

 

 

と言う事で

台風の影響で今日も急な雨に注意だそうです…。

 

自分の地方では曇り時々晴れの天気だけど、雨が降る時間もある予想になってます。

いやいやいや…‥雨はもう要らないです。

 

雨は適度に降ってほしいです。

 

でわでわ

今日も急な強い雨に気をつけながら過ごして行きましょう!!!

 

 

 

Kazu