何泳ぎが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おはようございます(^^)
 
 
月曜日ですね。
お仕事のみなさんお疲れ様です(;^ω^)
 
 
そんな今日は 『水泳の日』 だそうです。
みなさんは何泳ぎが得意ですか?
 
自分は水泳は超苦手です(;^ω^)
泳ぎながら息をすったり、はいたりが出来ないんです…。
 
なので
足がつかない深いプールでの水泳は出来ないです。
 
泳ぐ事は出来ないんだけど・・・
学校以外のプールには行った事があるよ!!
 
お隣の県に当時出来たばかりのプール施設があってね…。
小学生の時でしたね(笑)
 
現在も営業してるんでしょうね?
色んなプールがあってね・・・
 
流れるプールがあって…‥
とにかく沢山の人がその流れるプールに入ってたよ(゚д゚)!
 
そう言えば…‥
人工的に波が出来るプールもあったよ!!
 
自分は足がつく浅いプールで1日中遊んでましたね(笑)
泳ぐ事は出来なかったんだけど楽しかったんです(^ω^)
 
泳ぐ事が出来ないので水が怖いです(;^ω^)
みなさんは水泳得意ですか?
 
 
と言う事で
いよいよ台風が接近してきますね…。
 
強い雨、強い風に気をつけながら過ごして行きましょう!!
 
 
 
Kazu