今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

本格的なお盆休みに突入ですね(^ω^)

みなさんは早くも移動中ですか?

 

今年は暦を見ると中途半端な並びですよね(;^ω^)

16日から仕事って言う方もいるんでしょうね?

 

 

お盆休みと言うと自分も1日くらいは出かけた記憶があるよ!!

ディズニーランドですかね…。

 

シンデレラ城の前の広場で水のイベントがあってね・・・

毎年のように行ってたよ!!

 

自分は男性なので特に何も準備とかせずに参加(笑)

女性のみなさんはレインコートとか着て参加してましたね…。

 

暑さもあって濡れても1時間くらい歩いていたりすると乾いてしまうんですよね(笑)

 

シンデレラ城から大きな音とともに水が勢いよく飛び出してきて大雨が降る感覚になるんですよね…。

 

それから…‥

キャストが水鉄砲持っていてね・・・

 

水鉄砲で水をかけてくるんですよね。

それが楽しかったんですよね(*^^)v

 

現在はアトラクションやイベント変わってるんでしょうね?

今日も天気が良くてディズニーランドとか凄い人でしょうね…。

 

今はお墓参りに行くくらいで後はゆっくりです(笑)

 

 

と言う事で

誰も気になる台風7号

 

本州に接近、上陸する進路になってるんですよね…。

海水温が高く凄い勢力の台風になってしまったんですよね(;´Д`)

 

ちょっとでも勢力を落としてほしいです。

大きな災害、被害が出ない事を祈るばかりです。

 

ちなみに

自分の地方では曇りのち晴れの予報だけど雨が降る時間もあるようです?

 

 

でわでわ

お盆休み楽しんで行きましょう!!

 

 

 

Kazu