夏バテしてるorしてない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

自分は、夏バテしていないと思います…。

3食、食べる事が出来るし、水分補給も塩分摂取もしてます。

 

ただ…‥

気にしてるのが、運動です。

 

日課にしてるウォーキングがこの連日の暑さで出来ずにいます(^-^;

体温と同じかそれ以上の気温ですからね・・・

 

危険な暑さなので気温が下がってきたら再開しょうと思います。

 

来月になると…‥

甲子園で高校野球やるんだけど・・・

 

ちょっとでも気温が下がると良いんだけど…?

暑いんでしょうね(;^ω^)

 

選手のみなさん、応援をするみなさん…‥

熱中症や体調に気をつけてほしいですね。

 

ちなみに

夏バテすると、まずは食欲がなくなるのかなっ?

 

みなさんは夏バテしてますか?していないですか?

 

 

今日も気温が上がって猛暑日予想です(;^ω^)

来週もこの暑さ続くらしいです…。

 

いやいやいや…‥早く気温下がってほしいです。

熱中症や体調に気をつけながら今日も過ごして行きましょう!!

 

 

 

Kazu