今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

今、一番ほしいものは、「氷の塊」です!!

でも…家に中に置く訳にもいかないけど・・・

 

置けたら涼しいんでしょうね?

 

 

自分が高校生の時の話だけど…‥

昨日も高校野球の決勝があったんだけど・・・

 

自分も野球の応援に行った事があるんです。

暑いので水が必要なんだけど・・・

 

当時は1メートルくらいあったのかなっ?

 

それくらいの氷の塊を青いバケツ(生ごみなどに使うあの青いバケツです)に入れて持って行くんです。

 

試合が始まる頃にはほぼ氷が解けてね…‥

飲んだり、身体を冷やす為に頭から被ったりしてたよ!!

 

なので

熱中症とかにはなった事がないです…。

 

試合をしてる選手も大変だけど応援も大変だと思いますね・・・

日陰がないですからね…。

 

ちなみに

自分の地方の代表は先日決勝が行われて「土浦日大高校」が見事に甲子園の切符を手にしましたね!!

 

甲子園でまずは1勝してほしいですね。

 

と言う事で

みなさんは今一番欲しいものは何ですか?

 

 

自分の地方でも今日も35℃を超える猛暑日です(;^ω^)

この暑さ来週も続くらしいです・・・

 

夏は寒くないので好きな季節だけど、最高気温は30℃くらいが良いのかなっと…。

流石に、35℃を超えると身体に堪えますね(>_<)

 

でわでわ

今日も暑さが続きますが良い週末を過ごして行きましょう♪

 

 

 

Kazu