今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

自分の地方では今日も夏空が広がって本日の最高気温は36℃予想です(;^ω^)

特に午前11時くらいから午後3時過ぎくらいまでは凄く気温が高いので身体を動かす事はしていないです…‥。

 

日課にしてるウォーキングも中止してます。

熱中症も怖いんですよね…‥

 

重症化すると命落とす事もありますからね・・・

気をつけないとです。

 

 

そう言えば…‥

昨夜の事なんですけど・・・

 

歌番組を観てたら、石井明美さんがゲストで出演していて…当時、流行ったあの歌を歌いましたね♪

 

『CHA-CHA-CHA』

 

当時は何度も聴いた覚えがありますね♪

確か…明石家さんまさんと大竹しのぶさんが出たドラマの主題歌だったはず・・・

 

好きな1曲でしたね(^ω^)

 

 

考えたら…‥

7月も本日入れて4日しかないんですね(^-^;

 

子供の頃は1日、1ヶ月が凄く長く感じたけど…‥今では1日、1ヶ月、1年が凄く短く感じますね…。

 

自分の感覚では…‥

8月のお盆が過ぎると年末になるのが驚くほど早く感じますね…?

 

その前に…‥夏休みが終わるまで2週間くらいしかないですからね・・・

2週間なんて、あっという間に過ぎますからね(;^ω^)

 

お盆までは長く感じるんだけど…‥お盆過ぎると凄く早く感じるんですよね?

みなさんはどうですかね…?

 

ちなみに

大人のお盆休みはと言うと・・・

 

来月の11日から16日くらいまで…かなっ?

それとも11日から20日まで…かなっ?

 

8月はお盆休みがあるから1ヶ月が早いでしょうね・・・

 

 

と言う事で

今日も凄く暑いので激しい運動とかはせずに過ごそうと思います。

 

それにしても…‥この暑さはいつまで続くんですかね?

30℃くらいに早くなってほしいです。

 

30℃も凄く暑いんだけど…‥

涼しく感じてしまうのは自分だけですかね?

 

でわでわ

今日も暑さが続きますが週末に向けて頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu