今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おはようございます(^^)
 
 
本日は 『スイカの日』 だそうですスイカ
今年初のスイカはもう食べた?
 
自分は数日前に食べたよ!!
スーパーで購入したスイカだったんだけど…‥
 
甘くて美味しかったです(*^^)v
 
 
自分が子供の頃は畑があってスイカを作ってた時があって…‥
毎日のように食べてましたね!!
 
そう言えば…‥
種、飛ばしやってたよ(笑)
 
あと
冷やし中華にスイカを入れてた事もある…かなっ?!
 
 
子供の頃は良く食べたけど大人になってから食べる事が少なくなりましたね…。
 
でも…‥
この前食べたら甘くて美味しかったんですよね・・・
 
また食べても良い…かなっ♪
 
みなさんはスイカ好きですか?
 
 
と言う事で
今日も35℃以上の猛暑日が続く予想になってます(;''∀'')
 
汗をかくので汗疹らしきものが腕とかに出来てるんですよね…?
汗疹の塗り薬塗った方が良いんですかね・・・
 
でわでわ
本日も暑さが続きますが頑張って行きましょう!!
 
 
 
Kazu