中華料理といえば○○

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

最高気温35℃以上のアツい日でも食べたいのが中華料理なんですよね…。

中華料理と言えば…‥?

 

自分は、炒飯です。

炒飯と言っても、ラーメン屋さんの炒飯、中華料理店の炒飯、大衆食堂の炒飯…

 

お店によって炒飯の味変わるんですよね…‥。

それぞれ…美味しいんですよね(^ω^)

 

ラーメン屋さんだと炒飯とラーメン、中華料理店だと炒飯と餃子、大衆食堂だと炒飯のみ食べたりしますね♪

 

そう言えば…‥

先月だったかなっ?

 

バーミヤンでレタス入り炒飯を食べたよ!!

シャキシャキしたレタスが沢山入ってるんです…。

 

いやいやいや…‥コンビニの炒飯とは違って美味しかったです(^ω^)

 

みなさんは中華料理と言えばなんですか?

 

 

と言う事で

本日も暑さが続きますが頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu