おはようございます(^^)

 

 

昨日は、午前中TOHOシネマズに行って映画観賞したよカチンコ映画

 

観賞した映画のタイトルは…‥

 

 

『ミッション:インポッシブル デッドレコニング』

 

 

です!!

 

トム・クルーズさんが主演映画です!!

 

前回に続き…‥相変わらず、派手なアクションでしたね(゚д゚)!

 

今回のミッションはある鍵を取り戻すって言う任務なのですが…‥何に使う鍵かは分からないまま取り戻すんです。

 

観てる自分達は分かってるんですけどね(笑)

 

でっ!!

敵との決着はつかないままラストを迎えたんです…‥?

 

続きがあるんでしょうね・・・

仲間を殺されてしまったままでは…ね・・・

 

腹の虫が収まらないですよね…。

敵と決着つけてほしいと思いましたね!!

 

やっぱり…‥自分はアクション系の映画が好きです。

 

ちなみに

帰宅したのは午後1時になってましたね!!

 

 

と言う事で

本日は 『かき氷の日』 だそうですカキ氷

 

好きなかき氷の味はなんですか?

 

自分はやっぱり…イチゴ味を選ぶ事が多いです♪

でも…メロン、あとはレモン味も好きですかね…。

 

最近は色んな味のかき氷があるんでしょうね?

今日も猛暑日になるからかき氷売れるでしょうね・・・

 

食べなきゃ居られないですよね(;''∀'')

 

そう言えば…‥

子供の頃はかき氷機があって完全に氷になってないのにかき氷にして食べてたよ。

 

ちなみに

かき氷にかけるシロップはイチゴとメロンでしたね。

 

自分が子供の頃は手動式だったけど今は電動式のが売ってるのかなっ?

かき氷食べたくなってきたよ(笑)

 

 

と言う事で

今日は涼しい朝の内に愛車の洗車するよ!!

 

晴れの日が続くらしいので洗車しょうと思います…。

熱中症にならないようにしないとです。

 

今日も晴れて暑くなるので体調に気をつけながら頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu