夏休み宿題で嫌だったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

自分の地方、地域では21日の金曜日から夏休みです!!

 

 

小学校、中学校の時は夏休みの宿題凄く出されましたね…。

みなさんは嫌な宿題ありましたか?

 

自分は嫌な宿題ありましたね(;´Д`)

研究や人物絵とか…‥

 

特に読書感想文が超、嫌でしたね(;´Д`)

 

理由は…‥

読書感想文は本を読まないと書けないと言う事なんです・・・

 

読書するのが苦手だったんです。

どうも…‥読書が好きじゃなかった様です(^-^;

 

ちなみに

読書する期間が決まっていて期間内にクラスの子の家に読書する本を回さないといけなかったんです…。

 

だから…‥尚更、大変でしたね(;''∀'')

中学校ではそんな宿題は無かったから良かったんだけど…‥

 

それも

作文用紙2枚に書かないといけなかったんです。

 

小学校の時の読書感想文は一番大変な宿題でしたね。

 

後は、人物絵が苦手でしたね…。

両親とか書く時があって・・・

 

いやいやいや…‥正直、別人です(笑)

絵も苦手な方でしたね(;´Д`)

 

ショッピングモールに行くと小学生や中学生が書いた人物絵が飾ってある時があるんだけど…‥

 

凄く上手く描かれているんですよね・・・

 

凄い!!

 

って、いつも思いますね(゚д゚)!

みなさんは夏休みの宿題で嫌だった宿題ありましたか?

 

 

と言う事で

自分の地方でも梅雨明けの発表があったんです。

 

本日も晴れて暑くなりますが熱中症などに気をつけながら過ごして行きましょう!!

 

 

 

Kazu