毎朝していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

みなさんは毎朝してる事ありますか?

 

 

自分が毎朝してる事は…‥

持病があって朝食後に3種類の薬を飲んでます。

 

最初は副作用が怖かったけど…‥大きな副作用も無くて、あれこれ10年以上飲んでる…かなっ!!

 

あっ!!

明日、その持病で内科で診察を受けるよ。

 

その為に、先週…血液検査をしたよ。

良好だと良いのですが・・・

 

 

そして

もう1つやってるのが…‥

 

血圧計を使って血圧を計ってるよ!!

今年の2月の頃から毎日計ってるんです。

 

今年の2月前は1日置きに計ってたんだけど・・・

規定数値よりも高い日が続いたのが2月でね…。

 

それから毎朝計るようになりましたね!!

一時的に血圧を下げる薬も飲んでたんです(;^ω^)

 

現在は飲んでないです…‥

 

ちなみに

その日によっては規定数値よりも高くなる日もあるけど2月の頃とは違って次の日は下がるので薬は飲んでないです。

 

自分は薬を飲む、血圧を計る…の2つの事をやってます。

みなさんはやってる事何かありますか?

 

 

と言う事で

あの猛烈な暑さから解放されて今日の自分の地方では29℃予想です。

 

でも…‥暑さの本番はこれからなんでしょうね?

 

でわでわ

今日も1日頑張って行きましょう!!!

 

 

 

Kazu