今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

自分の地方では曇り空で現在の気温は26℃です。

そして、今日の最高気温は30℃です!!

 

そう言えば…‥

昨日、情報番組を観てたら・・・

 

昨日の県内最高気温は37.7℃だった…かなっ?!

それも自分が生活してる地域なんです(゚д゚)!

 

確かに…‥

昨日は凄く暑さを感じましたね(;''∀'')

 

本日は約8℃も下がるので涼しさを感じる1日になりそうです…。

 

自分が子供の頃は30℃以上になった事無かったように思いますね?

それが…平気で35℃を超えて40℃とかになる地方、地域があるなんて・・・

 

信じられないです(;^ω^)

30℃って凄く暑いとは思うんだけど…‥涼しさを感じてしまうなんて

 

身体も暑さに慣れるんですかね…?

いやいやいや…‥慣れは怖いです(;^ω^)

 

熱中症には気をつけないとです。

 

 

と言う事で

本日は日課にしてるウォーキングが出来そうです!!

 

自分は、1日に1時間くらいのウォーキングをしてます。

距離に直すと、約5キロになります。

 

自分は1時間を30分づつの2回に分けてやってます。

午前、午後に分けてウォーキングしてます!!

 

今日から気温が下がるらしいので再開しょうと思います。

 

 

そう言えば…‥

昨日の午前中に病院に行って来たんだけど・・・

 

先週、撮影したお腹、内臓ですね(笑)

特に異常とか確認はされなかったです!!

 

一応…‥

結果を聞くまでは不安だったけど結果を聞いて安心したよ(^ω^)

 

ちなみに

来年も検査を受ける事にしたよ!!

 

その方が安心していられますからね・・・

やっぱり…‥健康が一番!!

 

 

でわでわ

今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu