おはようございます(^^)

 

 

いやいやいや…‥この猛暑は一旦今日までみたいです…。

明日は前線の影響で曇りや雨の天気になって気温も大幅に下がるらしいです。

 

なので

なんとか乗り切りましょう…!!

 

自分の地方でも最高気温、連日35℃超えしてるんです(;''∀'')

 

なので

氷水飲んだり、かき氷を食べたりして乗り切ってます(;^ω^)

 

昼間は暑くても夜は涼しくなってほしいですね…。

 

海やプールに行きたくなりますよね…‥

 

 

と言う事で

自分は今から病院です。

 

まずは、先週…お腹の写真を撮ったのでその結果を聞きます。

一応…‥結果を聞くまでは正直凄く不安です(;^ω^)

 

良い結果だと良いのですが・・・

 

 

そう言えば…‥

昨日、テレビを点けたら…ピンクレディーが歌う「UFO」が流れていて懐かしかったです♪

 

その後観てたら…‥河合奈保子さんが歌う「スマイル・フォー・ミー」も流れたんです♪

 

いやいやいや…‥思い出深い1曲なんですよね♪

 

自分…高校生の時は吹奏楽部だったんだけど・・・

高校野球の応援曲でね…。

 

練習した1曲なんですよね♪

 

ちなみに

自分は河合奈保子さん推しだったんです(n*´ω`*n)

 

「スマイル・フォー・ミー」は、当時何度も聴いた1曲でしたね♪

 

 

でわでわ

病院に行く準備しょうと思います。

 

今日も35℃を超えて凄く暑くなりますが頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu