この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おはようございます(^-^)
 
 
本日は 『海の日』 ですね波
この夏、海に行く予定ありますか?
 
自分は無いです(;^ω^)
 
考えたら…‥
海に入ったのは21歳の頃が最後だった気がしますね・・・
 
ちなみに
海まで車で約40分くらいで行けるんだけど…‥
 
数年間…海には行ってないです(;^ω^)
 
自分、泳ぐ事が出来ないので当時浮袋で海の上に浮いてたら、いきなり大きい波がきてそのまま波に飲み込まれてしまって大量に海水を飲んでしまいましたね(;´Д`)
 
そんな思い出がある…かなっ・・・
 
あの頃は…‥最高気温30℃ちょっと超えるくらいだったと思うけど…?
それが…‥昨日の最高気温37℃まで上がって・・・
 
37℃って言ったら体温よりも高い気温ですよね(^_^;)
昨日は地方、地域によっては40℃に達した所もあるんでしょうね?
 
ちなみに
今日の最高気温は34℃予想です…。
 
昨日よりも3℃くらい低くなる予想になってるのですが・・・
最高気温は30℃以下が良い気がしますね。
 
いやいやいや…‥浮袋で海の上を浮かんでいたいですね(笑)
みなさんは海に行く予定あるんですか?
 
 
と言う事で
本日も危険な暑さになるらしいので熱中症対策万全にして過ごして行きましょう♪
 
 
 
Kazu