お弁当に入れる鉄板おかず

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^-^)

 

 

お弁当に入れる鉄板おかずは?

 

 

自分が小学生の時は土曜日まで学校に登校してたんです。

但し、土曜日は午前中のみの授業でお弁当を持って行ったんです~

 

お弁当を食べて集団下校してましたね。

 

お弁当のおかずは自分が好きな物ばかり入ってましたね(^-^)

玉子焼きとウィンナーは必ずって言っていいくらい入ってましたねお弁当

 

特に、玉子焼きは鉄板おかずです!!

 

後は、海老フライが好きでしたね♪

でも…‥海老フライは運動会のお昼ご飯の時くらいしか食べられなかったです(^_^;)

 

それと

今だったら…‥鮭ですかね。

 

そう言えば…‥昨日の朝食に鮭食べたよ(笑)

 

みなさんのお弁当の鉄板おかずは何ですか?

 

 

と言う事で

本日も気温が上がって午後からは昨日のようにゲリラ雷雨になるらしいです雷

 

雷はどうも苦手なので止めて頂きたいです(>_<)

 

でわでわ

今日も1日頑張って行きましょう!!!

 

 

 

Kazu