好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おはようございます(^^)
 
 
本日は 『ウルトラマンの日』 だそうです!!
 
なのですが…‥
自分の地方では、ちょっとだけ納豆が有名で・・・
 
自分の地域では 『納豆の日』 でもあるんですよね。
 
 
と言う事で
好きなヒーローキャラは?
 
いやいやいや…‥ヒーローキャラって沢山いますよね…。
 
ウルトラマン、仮面ライダー、○○○戦隊、沢山いて分からないです(;^ω^)
 
そうですね~
自分はやっぱり昭和のヒーローが好きですかね・・・
 
ウルトラマンだったら、初代ウルトラマンの後の「ウルトラセブン」それと「ウルトラマンA」ですかね…。
 
何故かと言うと…‥ウルトラセブンはウルトラアイと言う特殊なメガネを使って変身するんだけど、それがカッコ良かったんですよね!!
 
当時はメガネを使って真似してましたね(笑)
紙で出来たやつだったけど…。
 
後…「ウルトラマンA」はとにかく光線技が沢山あって、それとウルトラ4兄弟、ウルトラの父がテレビに出て夢中で観てたウルトラマンでしたね!!
 
いやいやいや…‥ウルトラマンの日なんてあるんですね(゚д゚)!
 
みなさんは好きなヒーローいたりしますか?
 
 
現在は前線の影響で西日本で凄い雨が降っている様です(;^ω^)
自分の地方では気温が上がり過ぎて午後から雷雨になるらしいです…。
 
今週も雨の降り方に気をつけて行きましょう!!
 
 
 
Kazu