いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おはようございます(^^)
 
 
本日は 『七夕の日』 ですね。
今、一番叶えたい事は?
 
子供の頃だったら…‥
「海に行きたい」 「プールに行きたい」 とかだと思うけど…‥?
 
そうですね~
愛車を乗り換えたい…ですかね。
 
10年以上乗ってきてるので…‥そろそろ乗り換えたいです。
乗り続けたいけど条件厳しくなって来たんですよね(;´∀`)
 
維持費って言うんですかね・・・
燃料、消耗品、タイヤとか…。
 
なので
維持費を安く抑えたいですね。
 
 
そう言えば…‥
小学生の時だったけど・・・
 
七夕の前の日くらいに竹林で笹の葉を取って来て折り紙で作った短冊にお願い事を書いて笹の葉に結び付けて七夕の日に小川に流した覚えがありますね。
 
まぁ…。
願い事は叶わなかったけど・・・
 
そんな思い出があるかなっ♪
 
愛車を乗り換えたいと言う事も願い事だけど…‥
やっぱり…健康ですかね。
 
大きな病気せずに80歳くらいまで生きて行けたら良いのかなっと…?
 
と言う事で
自分の地方では夜も晴れの天気の様で・・・
 
久しぶりに…彦星と織姫でしたけっ?
見る事が出来そうです☆彡
 
凄く仲良しだったんでしょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
1年に1回しか逢えないのは寂しいでしょうね…‥。
 
 
と言う事で
本日は晴れて気温がグングン上がって自分の地方での最高気温35℃予想です(;''∀'')
 
厳しい暑さになりそうです(;´∀`)
熱中症対策万全にして行きましょう!!
 
 
 
Kazu