今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

昨夜は…‥

予想の通り、天気が急変しましたね雷

 

夕方の6時の頃だったかなっ?

いきなり…ピカッと光ったんです⚡

 

そして

数秒後に凄い雷の音・・・

 

落雷が観測されて高速道路一時的に通行止めになったみたいです。

とにかく、聞いた事がない大きな雷の音でしたよ。

 

そしたら

近所のおばさんから電話があって・・・

 

独り暮らしで怖かったんでしょうね(;´Д`)

自分は家族と一緒に居たから良かったけど独りだったら怖くて震えが止まらないかも知れないです。

 

今日も天気の急変するらしいんです・・・

昨日のような凄い天気にならないと良いのですが…?

 

みなさんも激しい雷雨には気をつけてくださいね。

 

 

そう言えば…‥

昨日は女子バレーの試合があったんだけど・・・

 

雷雨で観る事が出来なかったです…‥(^_^;)

 

でも…‥

ネットで結果を見たらフルセットまで試合をして3-2で日本が勝ったみたいです!!

 

観たかったけど…‥こればかりは仕方がないですね。

今日は試合が無くて明日はあるのかなっ?

 

明日は観れると良いのですが・・・

 

 

と言う事で

昨日に引き続き気温が上がって凄く暑くなりそうです(;''∀'')

 

暑さと天気の急変に気をつけながら今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu