今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

みなさんはマイナ保険証使ってますか?

情報番組やネットで凄くトラブルが多くなってるみたいですね…‥

 

ネットを見たら…‥

顔認証が本人じゃないカードでも認証されてしまうみたいですよ(^_^;)

 

マイナ保険証は全然信用出来ない保険証ですね…。

 

やっぱり…‥

保険証は今までやって来た企業で発行されたカード型保険証、あるいは市役所や役場で発行された保険証を使った方が良いと思いますね。

 

もう何十年…ってそれでやって来たんですから・・・

何故?変える必要があるのか良く分からない???

 

これではマイナカードに紐付き出来ないね。

何かあった時は誰が責任とるんでしょうね?

 

 

いやいやいや…‥不安と怖さでマイナカード使えないです。

 

 

と言う事で

昨日は1日雨が降って気温が20℃に届かなかったみたいです…。

 

凄く涼しかったです(;^ω^)

 

ちなみに

今日も小雨がまだ降ってます。

 

気温はと言うと自分の地方では26℃くらいになるらしいです?

昨日よりは暑くなりそうです(;''∀'')

 

それにしても

昨夜は強い雨が降ったんです…‥

 

家に中まで雨音が聞こえたんです(゚д゚)!

普通の雨だと家の中までは聞こえないんだけど・・・

 

なので

雨が強く降ってたと思います。

 

雨は普通に降ってほしいです。

みなさんの地方でも雨の天気ですか?

 

 

生憎の天気が続きますが週末に向けて今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

Kazu