思い立ったら即行動派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

自分はどちらかと言うと…‥

即行動派ですかね…。

 

先週、端末の機種変も思い立ってショップにいきましたからね・・・

それも、予約無しで(;´Д`)

 

それで

色んな説明聞いたりしてたら…‥

 

お昼ご飯、食べる事が出来なかったんです(^-^;

その日は2食です。

 

即行動も考え物です…?

流石に、疲れましたね(;´∀`)

 

 

最近は…‥

梅雨時で雨も降るので芝や草が伸びるのが早いんですよね(゚д゚)!

 

なので

毎日のように芝刈りや草刈りしてますよ!!

 

暑いので流石に気温が下がる夕方にやってます。

伸びてきたなって思うと夕方くらいから即行動です(笑)

 

 

昨日の事なんだけど…‥

プリンターのインクが無くなってしまって…‥

 

家電量販店にインク買いに行きましたよ!!

 

何かが無くなったりすると即行動です。

 

ちなみに

今日はホームセンターに買い物に行くよ!!

 

家のお風呂はタイルなんだけど…‥

この前、小さい蟻が居てね…?

 

良く良く見たら、タイルとタイルの間にちょっとした隙間があってね…。

どうやら…その隙間から侵入してきたみたいです?

 

なので

隙間を埋めるセメダイン?かなっ…‥

 

買ってきてその隙間を埋めようと思います。

 

まぁ!!

地震が多いから自然と隙間が開いてしまうんでしょうね?

 

震度4、震度5とか凄い揺れですからね・・・

 

なので

あとちょっとしたらホームセンターに行くよ~!!

 

みなさんは即行動派ですか?

 

 

自分の地方では梅雨の中休みは一旦今日で終わりです(;´∀`)

明日から曇りや雨が暫く続くみたいです…。

 

でわでわ

今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu