今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

昨日は朝から晴れて気温が35℃近くまで上がって汗が止まらない感じになりましたね…。

 

梅雨が明けると昨日のような暑さが連日続くんでしょうね?

夏は好きな季節だけど…‥

 

暑過ぎるのはね・・・

 

なので

昨夜の22時過ぎに扇風機を引っ張り出してタイマーセットをして寝たよ…。

 

流石に…‥汗、引いたよ(;''∀'')

 

 

でっ!!

今朝は曇りの天気で凄く涼しいんですよね(;´∀`)

 

デジタル時計に気温が表示されてるんだけど…‥

今は24℃になってますね。

 

昨夜は29℃あったのになっ・・・

 

ちなみに

昼間は31℃になってたよ(^-^;

 

 

そう言えば…‥

お風呂の温度39℃にしたんだけど・・・

 

昨夜は39℃でも熱く感じたよ(;´Д`)

みなさんはお風呂の設定温度は何度にしてますか?

 

 

さてさて

今日からまた新しい1週間ですね。

 

今週はまた梅雨空が戻るらしいです・・・

暑過ぎるのも困るけど雨が降るのも困るんですよね…。

 

道路が冠水する様な大雨降らないと良いのですが・・・

 

でわでわ

今週も頑張って行きましょう!!!

 

 

 

Kazu