あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おはようございます(^^)
 
 
本日は 『父の日』 ですね。
父親はどんな人?
 
そうですね~
とにかく手先が器用な父親でしたね…。
 
子供の頃の話だけど…‥
今だったら…‥玩具売り場に行って遊ぶ玩具を買えばいいんだけど・・・
 
近所に玩具屋さんなんて無かったから父親が作ってくれたんです。
 
例えば…‥
竹とんぼや竹馬…かなっ!!
 
竹馬は何とか出来そうなんだけど竹とんばはちょっと出来ない…かもっ?
 
プロペラのように作らないと飛ばないんですよね…。
いやいやいや…‥流石は父親って思いましたね。
 
当時…‥!!
 
ちなみに
父の日には毎年ではないけどネクタイとか渡した事がありますね♪
 
めちゃくちゃ恥ずかしかったです(〃ノωノ)
 
今、生きてれば…‥88歳になるのかなっ?
 
それと
プラモデルを作るのが凄く上手いんですよ…‥(*^^)v
 
接着剤が全然はみ出して無くて綺麗なんですよね。
自分も子供の頃は作るのが好きで買って作る事が度々あったけど・・・
 
どうしても接着剤がはみ出るんですよね(;´∀`)
 
今は色んな接着剤が売っていて完全に乾くと透明になって全然分からなくなる接着剤もあるからちょっとくらいはみ出しても全然気にならないと言う…。
 
今だったら…父親のように綺麗に出来るのかなっと・・・
 
父は75歳で天国に逝ってしまってね…。
もう少し…長生きしてほしかったです。
 
と言う事で
みなさんの父親はどんな方ですか?
 
 
そんな今日は、朝から晴れて昨日よりも更に気温が上がって暑くなりそうです(;''∀'')
35℃近くまで気温上昇するらしいです・・・
 
熱中症に要警戒です。
みなさんも熱中症には気をつけてください。
 
でわでわ
良い父の日を過ごして行きましょう!!
 
 
Kazu