家電を買うのはネットor店舗

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

みなさんは家電を買うのはネットですか?店舗ですか?

 

自分は店舗派です。

理由は使い方とか店舗のスタッフに聞く事が出来るし、後は家電に傷とかあれば新しいのと交換だって出来ますからね…‥。

 

そんな理由で自分は店舗派です!!

 

ちなみに

最近、買った家電はパソコンとプリンターです。

 

最初は使い方に苦戦したんだけど…‥流石に、使い始めて1年になるので慣れましたね(笑)

 

そう言えば…‥

現在のテレビの前のテレビは持たなかったんですよね・・・

 

番組を観てたらいきなり画面が真っ暗になって映らなくなってしまってね(゚д゚)!

5年くらいで壊れてしまいましたね…。

 

それで

次の日、家電量販店に購入しに行ったよ!!

 

結局…‥

1週間くらいテレビ観る事が出来なかったんです(^-^;

 

いやいやいや…‥

テレビ無しの生活は考えられないです(;^ω^)

 

みなさんは最近購入した家電ありますか?

 

 

さてさて

本日は上空の寒気の影響で変わりやすい天気になるらしいです。

 

午前中から強い雨や雷が鳴ったりするらしいです(>_<)

いやいやいや…‥雷は辞めて頂きたいです。

 

自分…怖がり屋さんなので・・・

 

でわでわ

週末に向けて今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

Kazu