最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おはようございます(^^)
 
 
今日も梅雨空です曇り雷傘
 
 
本日は 『認知症予防の日』 だそうです。
最近、忘れ物をして困ったものは?
 
自分は忘れて困った事はないのですが…‥
最近は人の名前を忘れる事が多いですね…。
 
芸能人や有名人の名前です(笑)
曲目を聞いてあの人の歌って分かってるのですが・・・
 
名前が出てこないと言う(;^ω^)
これって…‥認知症の始まりですかね?
 
後は、コンビニとかに行く時などはマイバッグを持って行くんだけど…‥
忘れる事があるんですよね(^-^;
 
時々…‥
袋を購入してますね。
 
ちなみに
自分の地方では袋を買ってる人意外と居ますね。
 
値段が安いからなんでしょうね…?
 
そう言えば…‥
買いものに行った時に途中でマスクをしていない事に気がついてね…‥
 
行くお店はマスクしないと入店出来ないお店で・・・
仕方無く…コンビニでマスクを買った時がありましたね(;^ω^)
 
なので
まずは、マスクを着替える前にするようにしたよ(笑)
 
ちなみに
昨日、午後からショッピングモールに行ったんだけど・・・
 
自分の地方ではほぼ全員今でもマスクしてますね。
 
現在はマスクは個人の考えで外しても良い事になってますよね…。
屋内ではした方が良いですよね…?
 
みなさんはお出かけする時にはマスクしてますか?
 
 
さてさて
今日も梅雨空が続きますが今日も1日頑張って行きましょう!!
 
 
Kazu