ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

ここだけの話です…‥。

 

 

昨日は、端末の機種変、それとネット会社を同じ会社にしょうとショップに行ったんです…。

 

それが

朝の10時の頃に行って帰宅したのは午後4時くらいになってしまったよ(^-^;

 

何故…‥

そんなに時間を要したかと言うと…‥

 

ネット会社を変更する為には現在のネット会社に連絡をして承諾が必要みたいで・・・

 

ショップから電話したり、それから色んな説明、後は動画とか見せられたり…‥その後に機種変したんです…。

 

なので

お昼ご飯、昨日は食べる事が出来なかったよ(;^ω^)

 

でっ!!

帰宅して思いましたね…‥。

 

やはり…‥ショップに行く時には予約電話をして必要な物を準備をして行った方が手続きとか短い時間で済むって思いましたね…。

 

例えば…‥

身分証明書や新しい機種に引き継ぎをする必要なパスワードとか・・・

 

まず…‥覚えてないですからね(;^ω^)

 

いやいやいや…‥めちゃくちゃ疲れましたね(;''∀'')

 

なので

帰宅してからバナナ1本食べたよ(笑)

 

説明ばかり聞いてたら…‥途中で訳が分からなくなってしまいましたね(^_^;)

もうちょっと説明とか短く出来ないものかなっと思ったよ…。

 

そんな訳で…‥

昨日は何も出来なかったです…。

 

日課にしてるウォーキング、後は日用品の買い物とか・・・

 

まぁ…!!

滅多に無い事だから良しっとしますか…‥(^-^;

 

 

と言う事で

自分の地方では今日も梅雨空が続く予想になってます…。

 

今日は午後から天気の急変に要注意みたいです(;^ω^)

雨の降り方に気をつけて行きましょう!!

 

 

Kazu