今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

梅雨入りの発表があってから陽が射したのは数時間で残りは曇りや雨が続いてますね(^-^;

完全に梅雨ですね…‥。

 

みなさんの地方でも雨が続いてるんでしょうね?

 

ちなみに

自分の地方では霧雨が現在降ってますよ!!

 

霧雨って意外と濡れますよね(;´∀`)

 

 

と言う事で

そろそろ…‥端末の機種変をしょうかと思ってます…。

 

理由はと言うと…‥

充電しても3日くらいでまた充電しないといけないのと画面の大きい端末にしたいからです。

 

なので

ショップに行ってみようと思います…。

 

そう言えば…‥

前に情報番組を観てたら端末の機種変すると手数料って払うじゃないですか?

 

来月から値上げされるとか…‥?

それも機種変する理由の1つです。

 

ちなみに

今の端末、3年以上使ってる気がするかなっ?

 

みなさんは端末定期的に機種変するんですか?

 

 

さてさて

本日も梅雨空が続きますが今週も頑張って行きましょう!!

 

 

Kazu